meetup

オンライン

2020年07月10日 (金) 16:00 ~ 17:00

立命館大学
※ 上記店舗またはご自宅等からオンラインでご参加ください

残り5席 / 全5席 終了

24卒

ベース株式会社

文系理系対象

文系大歓迎に潜む罠~文系出身の社員も多数活躍している当社がIT企業の見極めポイントも教えます
ベース株式会社はIT企業です。
そもそも文系だし、IT見てないってあなた、もったいないです。
IT会社の仕事って、プログラミングばっかりだと思ってませんか?
かといって、「文系大歓迎!」という文言に流されてIT企業ならどこでもいいんでしょ、って安易に入社を決めようとしているあなた、危ないです。
その会社で、本当にあなたがやりたい仕事できそうでしょうか…?

当社の会社説明を通じてIT業界の構造、それに潜む落とし穴についても解説させていただきます!
就活出遅れちゃった?まだ間に合います!

~ベース株式会社について~
設立以来黒字経営を続ける独立系SI企業。2019年度の営業利益率は17.8%と収益も抜群。
当社、お客様の要望を引き出しご提案をするといったコンサルティング要素のある「上流工程」の仕事が6割を占めています。
また、チームでの仕事が基本、マネジメントのスキルを磨くチャンスも多数存在します。
さらに、男性も育休取得者多数、残業時間短いなど、ワークライフバランスも充実。
外国籍社員が40%を占めるなど、グローバル企業でもあったりします。

業務以外の当社の魅力も、ぜひ採用担当からいろいろお伝えさせてください!